division2 そーびをさらに厳選するメモ20190527

※注意

これはあくまで個人的なメモを公開してるだけです。こうしたらこうなるかもレベルで、これが絶対とかそういうのではないです。あくまで参考レベル。次の装備のヒントになれば幸いでございます。

 

はい、1ヶ月もすれば装備の方向性がガラッと変わるそれがdivision。相変わらず最前線とまではいかないのですが、その10歩ぐらい手前の補欠ギリギリぐらいで頑張ってるエージェントですはいこんばんわ←相変わらず前置き長野郎

 

 

もとい。

 

課題は見えてるといえば見えてるのですよ。武器そのものの火力が足りぬ。てか厳選が半端

 

画像あらくなってるぅーのなぜ。

武器は22kぐらい

ヘッドショットは95ぱー

全武器は16パー

アサルトは31パー

エリートは74パー

 

 


f:id:ma-rugame:20190527084614j:image


f:id:ma-rugame:20190527084625j:image


f:id:ma-rugame:20190527084635j:image


f:id:ma-rugame:20190527084653j:image


f:id:ma-rugame:20190527084703j:image

今現在こんな感じ。

 

とりあえずタレントは

◯導入タレント

アンブレイカブル(青11)

・デバイスティング(武器ダメ5パー上がる)

・ハードヒット

・忍耐力(青9)

 

もーこれだけ! 武器はプリザベーションかレンジャー。

 

◯さよならしたタレント

・セーフガード

バーサーカー

・フィルアップ

・コンペンセーテッド

 

とりあえずコンペンセーテッド(クリティカル率が20%以下だと武器ダメージが+15%増加する)を計算上越える火力が装備組み合わせられるなら、コンペ卒業おめでとうのタイミングかなと。

 

装備貧弱?わかってるわかってるみなまでいうな。アーマー足りてねぇのにアンブレとかで効果あんまねえぞとか(ボディにHPついてる) いっそHP上がるのほかにもつけてバーサーカーでよくね?とか。

 

まー青11残しつつ、火力どんだけあがるかが大変。ひとつはずしたら実は赤modついてて火力下がるとか(笑)どれはずしたらエエんや状態。

でーしばらくはミリタリーakmかm16ちゃんのさらなる厳選が必要かなーと。akも命中盛りして指しっかり切れば当たるっちゃあたるのです。カラシニコフはロシアへ愛を込めて丁寧に引き金を引けば期待に添える働きをする‥かもしれない。

 

416のほうがdps高いとかいろいろあるとおもいます。ただ個人的に赤い表示が10万越えるとテンションあがるからという理由でakかmk16の2択。できればACRちゃんもつかってみたい←

 

もといまた長くなった

 

まとめ

・現在のボディレベル

ヘッショ12パー、武器ダメ11パー、アンブレ、フェンリルの青「アーマー」がついてるのを探す。

・22k以上のmkもしくはミリタリーak

バックパックのバニッシャーダフ赤modつきをもうちょい厳選

 

 

もうしばらくしたらLMGもさがしてみまする。探してみるけど当たらないのよねぇ‥←センスを感じない